Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

マスクでお顔が下がってきています

メディア取材歓迎・新聞掲載・テレビ取材多数。ヨガ教室・スタジオ・ポーズ・取材・宣材・撮影・大歓迎・即対応・専門用語・監修いたします。お気軽にどうぞ。

Facebookまさに=顔ですが『表情筋』🥰

日本人はあまり使っていません

そもそもお顔の筋肉 ━━━━━━━━━━

😊欧米は60%位、

😊日本人はなんとー→30%位しか使ってません

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

と言われます

【理由】・・・・

日本語はほとんど

口を動かさなくても

しゃべれるし🗣

滑舌が悪いからです

・・・・・・・・・

顔には約35種類の

表情筋がありますが

さらに残念ながら

筋肉は20歳をとると

1%と低下してきます。

しっかり動かしましょう

もしくはそれ用の

エクササイズをしましょう

マスクでお顔が下がってきていますよー(笑)

顔のメディア取材の仕事が増えています💕

 

さらにマスクで

表情筋を動かさないと、

この数値が下がります😷

顔には約35種類の

表情筋があり

動かさないと血流が悪くなり😱

💀・しみ

💀・しわ

💀・たるみ

などの原因になり

それどころか高い化粧水をつけても

温度が低くて吸収しません🥶

「ほうれい線が深くなった」

「ここ1年間で顔がガクッと老化した」

と言うお悩みが増え😣

よく大滝は取材を受けます。

私の仕事が増えるのは良いんですがw

老化するのは嫌ですよね()😵‍💫

しっかりお顔を動かして🤪

幸せホルモンセロトニンを出し

元気になりましょうね❤︎💕

 

笑顔から生まれるものラッキー7┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

①輪状口頭筋を使い

声がキレイになります

 

②胸鎖乳突筋肉を使うので

バストアップに

 

35種類の表情筋を使い

美人になります

 

④セロトニンなど

ハッピーホルモンが出ます

 

⑤良い言葉・

やさしい言葉が発せられます

 

⑥免疫UP

コロナ・ガンの予防

 

⑦そして何より

良い人間関係❤︎💕

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

笑顔っていいですよね

あなたの笑顔が

周りを幸せにする🌍

世界を平和にする🕊

Smileゼロ円!笑顔になるしかない。

マクドナルドは値上がりしたけど

スマイルは0円です♡

でもマナー講座でも言われるように、

マスクの着用で

いま怖い顔の方が多いです(笑)

私もまだまだですが、

どこから撮影されても良いように

笑顔でいれるよう気をつけてます。

 

お顔も体も心もスッキリ・キレイ【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】
〈無断転用禁止・控訴します〉

関連記事