Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

コロナ対策3つの力・happyコロナ対策♪

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島:肩こり・ダイエット・体験・初心者ヨガ体験

お客様想いのコロナ対策!!

アロマオイルが入っています。

コロナ対策3つの力

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島:肩こり・ダイエット・体験・初心者ヨガ体験


①体の免疫力
②オンラインカ
③心の免疫力


・・・・・・・・・・・


① 私は10年以上風邪をひいていません!
普段から免疫力を上げる運動などしましょう。
体温が上がると→免疫力はアップ↑
体温を上げるためには
リラックス状態(副交感神経)で
ヨガのような有酸素運動することです。

② 「歳だから」とか「ネットが苦手」
なんて言ってられませんよ!
「種の起源」でお馴染み、
時代に合わせないと生き残れません。
実際に前回のコロナ第一波で
携帯電話やWi-Fiが売り切れました。
コロナ第二波がやってくると、
オンライン化も間に合わなくなってしまいます。

③自粛ウツなどに陥らないためにも
オンラインにより運動したり
心の面でも社会と
何らかのつながりを持ちましょう。


・・・・・・・・・・・

今から「コロナに3つの力」
備えておきましょうね!!


講演会講師【大滝さやか】

広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

「やさしい」先生・どなたでも「かんたん」・毎週内容が変わり「たのしい」

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】

関連記事