Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

風の時代とは?風に乗るポイント

あなたの心と体に美容と健康を/3万人指導講演会講師【大滝さやか】

「風の時代」━━━━━━

と言われるのご存知ですか⁉️
主人に聞いたら「なんだそれ?」
と言われてビックリしました(笑)
興味がない人はないのですねw

私はもちろん社会的な
健康や運動の資格とか
たくさん持ってますが、

約25年間
マインドフルネス・チャクラ・ヨガの八支則
アロマなど目に見えない事も学んできました。
いわゆる「スピリチュアル系」も理解できます。

風の時代とは簡単に言えば
「風のように自由に生きる」

風の時代を簡単に言えば━━━━━━

「【物質】ではなく【精神】
風のように自由に生きる」

・多様性・個性・自由
・権力にすがらず・シェア
・本当に相手や心を大切に

日本はエネルギー資源の少ない国
人は大切な財産・あなたは宝物
あなたは自由に羽ばたくことができる
物質ではなく心の声を聞き生きていこう

【物質】的社会
例えば石油などは日本はほとんどないですし
世界で奪い合えば物は枯渇し
戦争→地球が破壊してしまいます。
それに比べ

【精神】愛は増大し
お互いの才能やアイデアは
いくらでも増やすことができます。
世の中目に見えないものほど
大切です
人との愛情だったり、
優しさだったり。
そう思いませんか?

例えば広島のような田舎でも━━━━━━

レンタルサイクルなんて
絶対流行らないと思ってたものが
当たり前に流行ってます

みんなが所有せずシェアする
地に足をつける事は大事ですが
風のように自由に行き来する

例えばコロナによるZoomもそうです
知っておくと良い運気や
ビジネスチャンスにも合います

スピリチュアル的を健康科学的に━━━━━━

「風の時代」に乗れる人のポイント

①身軽な人:重いと落ちるw

②早く動ける人

③運動する人:「運を動かす」と書く

④どんな風に乗るか?も大切:間違った方向に進んでしまう

⑤風上や矢面にばかり置かれ自分の羽が痛む前に、
共に上昇できる本物のリーダーや仲間を選ぶ

━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたと
地球と言う乗り物に
幸せに仲良く一緒に
生きていきたいだけ…
ヘンテコリンな私ですが
来年も
どうぞよろしく
お願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは↓↓↓↓↓↓
美容と健康3万人指導講演会講師・ヨガ講師【大滝さやか】

↓↓↓↓↓↓ヨガ詳しくは↓↓↓↓↓↓
「やさしい」先生・どなたでも「かんたん」・毎週内容が変わり「たのしい」
【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】

↓↓↓↓メンズヨガはこちら↓↓↓↓
広島・男性ヨガインストラクターによる
【メンズmoヨガ教室・スタジオ広島】腰痛・体幹・メンタル

〈無断転用禁止します〉

関連記事