Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

バストアップのためには3つ必要

初心者:肩こり・腰痛・ダイエット・体験・初心者・ヨガ体験
①脂肪:
胸はほとんど
実は脂肪なんです。
だから痩せると減るんです。
遺伝もあります。
全体的に痩せている方は、
やはり胸も小さい傾向にあります。
② クーパー靭帯:
例えば、マラソン選手って
胸がちっちゃいこと多いですよね。
激しく動いてクーパー靭帯が
キレると下がってきます。
だからブラは絶対必要。
ナイトブラもこれに同じ。
③筋肉:
歳とともに残るのは筋肉だけ
「筋肉は裏切らない」
「筋肉がつながっている」
猫背になると胸が下がります
。口角も下がると胸が下がります。
すべて大胸筋に繋がってるからです。
母性の象徴
ちなみに男性が胸が好きなのはそういう
生理学的意図があります
どこにいる娘が泣いているだけで
おっぱいが張ってたように
何か実に見えない母子との関係があります
たとえば
月の満ち欠けと女性の月経や
出産日が関連するように
母親が息を引き取る瞬間に
何か胸騒ぎがしたと言うように
これは私たちの農家衰退の所の
実に見えない引力によって
それこそ「胸騒ぎがする」と言うように
親子と胸がつながっているんでしょうね
つながっていると言う事は確かでしょうね
左が大きい
心臓と
赤ちゃんを守るため
大豆イソフラボン
=エクオール
授乳期にパンパンになる
東京医学の相関図で
目が大きい人は
大体胸が大きいことが多いです
とは言え男性も乳がんになります
先程言ったように
乳腺炎にならないようにするにも
脇からのリンパの流れを
起こしている事は男女共通です
1番手っ取り早いのは
両手を胸の前で合唱し、
押し合いをしながら、
天井見ながら
「イ」の口にすると
バストアップになります。
志村けんのコントの
おばあちゃんの胸ような
感じにならないように(笑)

努力しましょう。

あなたの心と体に美容と健康を
お顔も体も心もスッキリ・キレイ【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】
〈無断転用禁止・控訴します〉

関連記事