Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

このポーズは35歳で初めてできました

お顔も体も心もスッキリ・キレイ【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】

 

人間の言い訳No. 1ご存知ですか⁉️

【第3位】は?🥉

「子供にさせたかった」

こういう方

いらっしゃいますよね〜っ?

出ました!

主語変換(笑)

私は娘を育ててきましたが

これはあんまりなかったかな。

また不平、不満、グチは

主語が人に変わった時に生まれます。

マインドフルネスなどでは

主語が人に移った瞬間から

自分の人生が

生きれなくなります。

だって幸せも自由も責任も

自分のものですよね。

あなたは紛れもない自分の人生を

生きているのです。

【第2位】は?🥈

「時間がない」

まさに「時は金なり」

to Doリストも大切ですが

仕事が山のようにたまっていきます

私もそうです(笑)

しないことを決めるのも大切なことです。

みんな時間はやりくりし作るものです。

私も時間を作ってます

私たちの一瞬は誰かが生きたかった1()

感謝し一瞬一瞬を生きていきましょう

【第1位】は?🥇

「歳だから」

私は45歳ですが

年上の人に言ったらこれは失礼ですよねw?

年上の人でももっとチャレンジされてる

すばらしい方はたくさんいらっしゃいます

【今日は自分の1番若い日】です。

人の寿命は100歳近くなっています。

せっかくなら楽しく学びながら健康的に

自分の人生を生きていきたですね

このポーズは35歳で初めてできました

やさしい・かんたん・たのしい【美容と健康によいヨガ】肩こり・腰痛など
〈無断転用禁止・控訴します〉

関連記事