Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

「体の声」聞いてますか?自分の1番身近な存在って誰

初心者:肩こり・腰痛・ダイエット・体験・初心者・ヨガ体験

そう自分です‼️

自分の心と体と

対話してますか?

一秒も休まず体は24時間営業。
約50~60兆コもの
細胞一つ一つが
不平不満を言わず
「不眠無休&無給」で働いてるから、
たまには体に良いことしないと
ストライキだって起こします。

それが「体の声」=「病気」です。

朝起きた時、
何か1つする時、
体動かす時、
ポーズをとる時。
「体と対話」をしてみて下さいね。

忙しいからといって

ほったらかしではないですか?

ヨガは自己実現のために

行うこともあります。

ヨガはインドの修行の1つですから、

無我夢中にポーズを極め

自分と対話していく過程で

心も極めていくからです。

「ヨガはポーズができるか?」

ではなく

「自分の体と心を整える時間」

そういう時間を

丁寧に作ってますか?

その食べ物

本当に体が欲しがっていますか?

睡眠時間・

体を犠牲にしてお仕事していませんか?

自分と対話をすると

物事をがむしゃらに頑張るより

意外と物事がスムーズに進んだりします。

「自分が1番の友達♡」ですね

「やさしい」先生・どなたでも「かんたん」・毎週内容が変わり「たのしい」

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】

〈無断転用禁止します〉

関連記事