Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

感情センター【アナハタチャクラ】ってご存知

広島の【美容と健康ヨガ教室スタジオ】初心者やさしいヨガ体験

例えば

①ショックなとき
本当は脳で感じてるはずなのに
胸がシクシク痛くなりませんか?(泣)

②また恋愛で
ドキドキしたら、
胸がキュンとなりませんか?

古来インドのヨガで言う
感情のエネルギーセンターが
胸にあります

H4活性化されると?b

①リンパの胸腺・乳び槽が開いて
免疫がアップします

②血流アップ

③表現力もアップします

④姿勢が良くなります

⑤呼吸が深くなり
風邪の予防・COPD・喘息に良いです

H4活性化するには?b

① 胸を張って姿勢を良く

②ユーカリのアロマオイル

③ピンクや緑を身につける

④自分の感情に素直に動く

⑤胸が開けるような
ストレッチやヨガをする

 

 

上手に感情を受け取るためにも

胸を張ってみましょう🕊

「心の目」とも言われ

胸を大空に向けてみてください

「百会」(頭頂の運気が開けるツボ)

も天の気を得れるように姿勢よく!

それだけでナゼか考え方が

プラスになってきませんか🌈❤︎💕

猫背解消

オープンマインドで❤️

胸を開いて

ドアを開けて〜♬♩

肺や肋骨を動かして

リンパポンプを動かそう

コロナや風邪の予防に呼吸器筋を鍛え

「肺の経絡」を伸ばし胸や肺を広げ🕊

ポーズやストレッチを行っています

私もですが胸を張って

姿勢が良くなると

ウソのように

風邪をひかなくなりました。

風邪の予防にもなり、

私は大人のぜんそくが治りました。

それには親指から

胸の「中府」のツボまでの

ラインをストレッチし

肋骨周りの筋肉『肋間筋』

下の横隔膜を動かして

深い呼吸を行う事です。

胸を張って「心の目」も

大空に向けてみてください!

 

私はもともと体が弱いのですが
喘息も治り
今は15年間風邪をひいてません!

もともと1年に4回ぐらい
風邪をひいていた病弱な私ですが
日頃の努力です。

もちろんめちゃくちゃヨガはいいです

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「やさしい」先生・どなたでも「かんたん」・

毎週内容が変わり「たのしい」

【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】

〈無断転用禁止します〉

関連記事