Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

大豆が体に良いからといって

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島・初心者・ヨガ体験


たくさん食べても
ちゃんと吸収されているとは限らないんです。

「女性ホルモンにも良い
大豆イソフラボンはエクオール
吸収できる腸内細菌があるか」
腸内環境が大切なんです。


ちょっと腸自慢させてください!
以前講演会でお世話になった
大塚製薬さんの検査でチェックをしていただいたら

良い腸内環境で大豆を吸収できる腸内細菌は
5名中でたった1名だけなんですが
なんと私、大滝その5人の1人でした!!

「食の欧米化」が進んでいると
その善玉菌が減るそうです。 


私の食生活は素材を食べる
とっても原始的w
+ヨガや腹式呼吸もやっぱり良いと思います。

どうりで拾い食いしても
大丈夫なわけだ(笑)
ちょう元気w


「やさしい」先生・どなたでも「かんたん」・毎週内容が変わり「たのしい」 【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】

〈無断転用禁止します〉

関連記事