Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

月食スピリチュアル的に気をつけることは?

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島:初心者やさしいヨガ体験

5月26日8時前後は

24年に1回位の

皆既月食と言われます。

私自身が満月の日に産まれ、

私も娘を満月の日に産んでいます。

驚くべき偶然?!

満月と潮の満ち引きは

万有引力・遠心力の法則で

は説明ができますよね?

さらに『引き寄せ力』

で出産も増えたり…

女性だったら

生理周期で分りますし、

満月のパワーは、

いいことも

悪い事も起こすほどの影響力。

①満月は『引き寄せ力』で

願い事も叶いやすい。

スピードアップする。

会いたい人には会った方がいいです。

ドキドキ、特に恋愛。

②ただ一方、

満月は交感神経になり

それが急に欠ける訳ですから

興奮やイライラしやすくなります。

喧嘩しそうな人とは

距離をおくこと(笑)

安定させたい事は週末に。

③自律神経や気圧などで頭がスッキリしない方は

1.水を飲む

2.三半規管の近くにある耳を回す

3.軽い運動をする

もいいですよ。

(「へーそうなんだ位」のご参考までに)

でも学べば学ぶほど

「自然って偉大!」

自然に逆らわず、

自然を大切に生きていきたいですね♪

フェイスヨガなど内容が毎週変わり、

かんたん・やさしい・たのしい

【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】

〈無断転用禁止します〉

関連記事