Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

フェイスヨガ・顔ヨガ4つも

広島/全国で美容と健康について3万人指導する講演会講師【大滝さやか】

笑うときの笑筋や

目を大きくする

眼輪筋など

使わない部分が増えていきます

もう45歳だと

悲劇でしかありません(笑)

エクササイズするしかないですネ

顔のむくみに

【顔のねじりのポーズ】

 

①「う」の口は右・

目は左で

左右繰り返す

②実は難しい方が

顔の歪み

😱

やってみて!

左右差ありますよ

③ゆっくりと

10回繰り返し

難しいほうに

キープすると

さらによいです❤︎♡💕

パッチリ大きな目になる【上まぶたのポーズ】

 

笑うときの笑筋や

目を大きくする眼輪筋など、

でも日本人は約20%しか

顔の筋肉を使ってませんが

外国の方は約50%

なぜだかわかりますか?

日本語はほとんど

口を動かさなくても喋れるし

コミュニケーションが

少なかったから

そこで目を大きくする

【上眼挙筋のポーズ】‼️

 

おデコから引き上げると

おデコにシワができるので

①手でおデコを固定

②上まぶたの筋肉

・眼輪筋で目を引き上げ天井を見る

③上げた状態をできるだけ

キープゆっくりと10回繰り返す

「これで私は二重になりました」w

このフレーズ時代を感じるわ(笑)

💕 マスクの下のほうれい線に

マスクで

口を動かさなくなると

ほうれい線が深くなります

ほうれい線に【口輪筋のポーズ】

 

①ウの口にし突出すように

②口輪筋を使ってゆっくりと回す

②3倍速・ゆっくり・意識・呼吸

苦手と言う事は

=筋肉の衰え

苦手なところを

意識して

ゆっくりと10回す

喉から

バストUPに

顔には約35種類の

筋肉があります

「筋肉は裏切らない‼️」

関連記事