Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

オンラインの動画ができました!!

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島:Zoomオンラインヨガレッスン

【オンラインヨガってこんな感じです】


━━━━━━━━━
美容と健康ヨガの
大好評オンラインヨガレッスン
メリット7つ
━━━━━━━━━
①予約不要(体験1回のみ要予約)
②ID・パスワード・かんたんで楽!
③遅刻・早退・入退室自由・ご家族同伴可
④体験千円・登録料など一切不要
⑤ていねいに「ゆがみ」などもチェック
⑥週11教室・自由に選択可・講師も多数もりだくさん
⑦1ヵ月ごと更新可・支払い方法複数あり


自粛になればなるほど
家での運動が必要になります
週に2、3回は必要です!
お一人おひとりキチンと見てるから、
1時間集中して運動ができますよ!

・・・・・・・・・・・

美容と健康ヨガ広島のzoomYOGAの
継続率は約95%と結構高い!!
①すぐにオンライン化したスキルで
「かんたん」にズームにつなげることができる
② ヨガだけでなく健康豆知識もあり
「たのしい」
③ 笑いや先生方の愛も感じられ
「やさしい」
良さがあるからではないかと思います!

・・・・・・・・・・・

オンラインヨガはじめての方も
千円で簡単に体験できますので
ゼヒお気軽にどうぞ!!
たった1000円
試してみて下さい!

詳細はこちら↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://yogahiroshima.com/news/onlineyoga/
【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】
広島で肩こり・腰痛によいピラティス・ヨガ

〈無断転用禁止します〉


関連記事