Blogブログ

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】のイベントや近況をお知らせします。

ウエストにくびれを!大滝家族サイズ公開ドローイン

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島【インストラクター】大滝さやか

①私はウエスト58センチです♡

(ここでそんな自白してもしょうがないけどw

 

②主人もウエスト60cm

(男性にしてはヨガインストラクターだから

片岡鶴太郎さん級w

 

③娘はウエスト56とかです

(娘は私に似て身長低いんでw

 

でもこれって簡単に

ドローインでつけることができるのです。

  肋骨を持ち上げることにより

肋骨とお腹の間に隙間ができます

その隙間がとても重要で

そこでしっかりと息を吐くことにより

ドローインできます。

私の知り合いの インスタ50万フォロワーの

「さやピラちゃん」も

「背伸びやせボディー」と本を出されてますネ!

おっしゃる通りだと思います。

痩せてても歳を重ねると

下腹が出てきます。

それは腹横筋が減るからです。

ヨガでドローインと言う

「腹横筋インナーマッスルを使う呼吸法」で

横ベルトを閉めたような感じで

ウエストがしまります。

腹式呼吸ドローインは「内臓マッサージ」

と言われ腸に響くので整腸作用、

便秘や、過敏性腸症候群にも👋🏻

 

また腸の調子を整えると

免疫の8割が腸にありますから

アレルギーによい

 

腹横筋と横ベルトを

呼吸で使うわけですから、

ウエストは

実は細くなりやすいんですよ

 

 

コツは?

ただ座っている時も意識するだけ!

普段の積み重ね!

逆に意識が常に必要です。

だから女優さんはキレイですよね?!

 

 

ダイエットしましょ!!

 

 

 

【美容と健康ヨガ教室・スタジオ広島】

 

広島で肩こり・腰痛によいピラティス・ヨガ

〈無断転用禁止します〉

 

関連記事